トップページ> ガンプラ> RX-78-2 GUNDAM (MG)

RX-78-2 GUNDAM (MG)

初代ガンダムに見えますが、一年戦争をモチーフに作られたバージョンです。(Ver 2.0)私の持っている作 品の中では一番の耐久性を誇っています。バックの黄色い布のセンスがイマイチですがタンポポ 畑だと思ってみて下さい。左膝近くにいる人があんなに小さく見えるくらい本物は大きいです(マテ ここまで関節部分が自由に動くと、どんなポーズでも取る事ができます。膝がココまで曲がるとは。 装甲部分の溝の数が異常なほど多く墨入れ作業が大変でしたが、出来上がるととてもリアルに 見えます。苦労した分、感動物ですね。

写真クリックで拡大します
画像1 画像3 画像4 画像2 画像3 画像4


※ ガンプラ、ガンダムは © SUNRISE © SOTSU AGENCY-SUNRISEの商標です

上へガンプラに戻る| 次のページ次へ

inserted by FC2 system