トップページ> ガンプラ> ZGMF-X56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM (SEED 1/100 series)

ZGMF-X56S/α FORCE IMPULSE GUNDAM (SEED 1/100 series)

フォースインパルスです。何か淋しい感じがしませんか?
ムムム?

『このインパルスはフォースのくせに背中にフォ ースシルエットが無いんじゃない?』って思って る方。そうです、作ってません。

『だって、だって、シールがあんな所にw』
『貼るところまちがえた~!』って事故ですw

この時点で創作意欲がゼロになってしまい、以後色を塗る事も無く放置状態であります。

写真クリックで拡大します
画像1 画像2


写真クリックで拡大します
画像3 画像4

---2009.10.15追記---

上のインパルスが遂にフォースインパルスに!!
シールが事故ったままのフォースシルエットを組み立てました。着色せずに強行作成しました^^;
羽に色が付いてませんが目立たないでしょうか?
長い事放置していて、ようやく作る気になったのは気まぐれですw
やはり後ろのフォースシルエットが重いらしく、前傾姿勢になってしまいます

※ ガンプラ、ガンダムは © SUNRISE © SOTSU AGENCY-SUNRISEの商標です

戻るガンプラに戻る| 次のページ次へ

inserted by FC2 system