リサーチ
  1. 無料アクセス解析

トップページ> ガンプラ> ガンプラ番外編

ガンプラ番外編

このページではガンダムだけど、ガンプラじゃないモビルスーツを紹介していきます。

ガンゴム?

機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE
ガンプラってガンダムのプラモデルですよね?これらの場合だとプラモデルじゃありませんが何と いうカテゴリーなのか解りません。ガン消し?というほど作りは悪くありません。ガンダム人形?ちょ っと長い。材質的には硬いゴムみたいな感じなので、とりあえずガンゴムにしておきます。
だいぶ昔に某デンキ店で購入しました。手軽に買えるくらいの値段だったと思います。みんな同じ デザインの箱に入っていて、開けてみないと何が入っているか解らない仕掛けでした^^;
集めるとなると当然同じものが当たったりします。ドキドキして箱を開けてみると、『またコレかぁ ~!』という具合に何体かダブる事ありました。しかし、箱を開けるなんとも言えないワクワクドキド キ感が好きです(限度による)。当たらなかったら当たるまで買ってしまったり、まさにギャンブルに 似ています。(言い過ぎ?)せめてビッグワンガムみたいに箱の穴から中身わかるようにして~。
後から調べたのですが、実は4体あるらしいww今さら売ってないし諦めます><

確か400~500円くらいだったと記憶しています。値段の割に完成度が高く、プラモデルと違い手や 足を簡単に繋ぐ事で完成します。スタンドも付属されていてポーズも初めから形作られています。 結構細かい部分にまで着色されていて、観賞用にはコレで決まり?的なお買い得品です。

ストライクフリーダムガンダムです。加工は墨入れのみ。

インフィニットジャスティスガンダムです。無加工です。ガンプラでほしぃ~

暁ガンダムです。無加工です。ガンプラでほしぃ~

集合写真です。なんかこう勢いのある感じがGood!

ZAKUⅡ頭

某コンビニでふと目を向けた先に発見!衝動買いしてしまいました。種類はザクのみでグリーンとレッドの2種類。レッドはシャア専用ですね。

何となく墨だけ入れてみました。

実はテープカッターでしたw。

※ ガンプラ、ガンダムは © SUNRISE © SOTSU AGENCY-SUNRISEの商標です

TOPトップに戻る| 一番上に戻る上へ

inserted by FC2 system